モンスターハンターワールド for PS4

こんにちは、昼は仕事をしながら夜はゲームに没頭しているカステラです( ̄ー ̄)

1月の末に発売したMHW(モンスターハンターワールド)の売上数が750万本を突破しましたね笑


f:id:rikilemon:20180313191711j:image

ここまで注目されているとは私の自身も思いもしませんでした(;´゚д゚)ゞ

 

 マルチに行くと外国の方が大騒ぎですがとても楽しそうにしていて微笑ましいと思うのは私だけでしょうか笑笑

そんな楽しいMHWですがストーリーが終わりHR(ハンターランク)上げと装飾品集めの作業ゲーとなり飽きてユーザーが離れてしまうのは同じハンターとして悲しいのでモンハン離れを止めるべく今日から不定的にですが更新していこうと思います‼

 

他にもジャンルを問わず色々な物を発信していきますのでよろしくお願いします🙇⤵